重要なお知らせ

「 Bank Pay 」の取扱開始
~キャッシュレス決済を活用してお客様の日常生活をサポート!~

お客さま各位

2021年10月1日

北陸労働金庫

 北陸労働金庫(理事長:山岸 克司)は、日本電子決済推進機構(会長:本間 洋)が提供するスマホ決済サービス「Bank Pay」について、<ろうきん>口座から即時支払いできる機能の提供を開始いたしましたことをお知らせいたします。
 <ろうきん>口座を「Bank Pay」に登録していただくことで「Bank Pay」の即時引き落としによるお支払いサービスをご利用いただくことが可能になります。
 <ろうきん>は今後とも、お客様の多様なニーズにお応えするためサービス拡充に努めてまいります。

ご利用いただける方
<ろうきん>普通預金口座のキャッシュカードをお持ちの個人のお客様。
ご利用開始日
2021年10月1日(金)
Bank Payサービス概要
「Bank Pay」は、店頭に設置されたQRコードを、スマートフォンにインストールした「Bank Pay利用者アプリ」で読み取ること等により、お客様の預金口座から即時引き落としのお支払いが可能となるサービスです。
さらに、「Bank Pay」は日本電子決済推進機構が運用する「J-Debit」の仕組みを活用しているため、金融機関ならではの安心・安全な決済をご利用いただけます。

Bank Pay

*「QRコード」は株式会社デンソーウェーブの登録商標です。
*詳細につきましては、「Bank Pay」の公式ホームページ(https://jeppo.gr.jp/bankpay/customer/)をご覧ください。

以上

重要なお知らせ