新着情報

「 PayPay 」への電子マネーチャージの対応開始
~キャッシュレス決済を活用してお客様の日常生活をサポート!~

お客さま各位

2020年7月14日

北陸労働金庫

 北陸労働金庫は、PayPay株式会社(代表取締役社長:中山 一郎)が提供するスマホ決済サービス「PayPay」について、<ろうきん>口座からチャージできる機能の提供を開始いたしましたことをお知らせいたします。
 <ろうきん>口座を「PayPay」に登録していただくことで「PayPay」へのチャージを利用した送金・支払い等のサービスをご利用いただくことが可能になります。
 <ろうきん>は今後とも、お客様の多様なニーズにお応えするためサービス拡充に努めてまいります。

ご利用いただける方
<ろうきん>普通預金口座のキャッシュカードをお持ちの個人のお客様。
ご利用開始日
2020年7月13日(月)
PayPayサービス概要
「PayPay」は、事前に金融機関口座からチャージした電子マネー(PayPay残高)、またはクレジットカードからユーザーが決済手段を選べるサービスです。加盟店やオンラインサービスでのお支払いの他、ユーザー間での「送る・受け取る」機能や「わりかん」機能など、様々な機能が利用できます。

<ろうきん>口座からチャージ・払い出しができます!

*詳細につきましては、PayPayの公式HPをご覧ください。
https://paypay.ne.jp/

以上

新着情報