新着情報

「 J-Coin Pay 」への電子マネーチャージの対応開始
~キャッシュレス決済を活用してお客様の日常生活をサポート!~

お客さま各位

2020年4月1日

北陸労働金庫

 北陸労働金庫は、株式会社みずほ銀行(代表取締役:藤原 弘治)が提供するスマホ決済サービス「J-Coin Pay」について、<ろうきん>口座からチャージできる機能の提供を開始いたしますので、お知らせいたします。
 <ろうきん>口座を「J-Coin Pay」に登録していただくことで「J-Coin Pay」へのチャージを利用した送金・支払い・出金等のサービスをご利用いただくことが可能になります。
 <ろうきん>は今後とも、お客様の多様なニーズにお応えするためサービス拡充に努めてまいります。

ご利用いただける方
<ろうきん>普通預金口座のキャッシュカードをお持ちの個人のお客様
ご利用開始日
2020年4月1日(水)
J-Coin Payサービス概要
「J-Coin Pay」は、みずほ銀行が提供し、全国90以上の金融機関が参画しているスマホ決済サービスで、「送る」「送ってもらう」「支払う」というお金に関する機能がスマホ上で完結できることに加え、金融機関の預金口座との入出金(チャージ、戻入)についても、スマホ上のアプリを使って「いつでも・どこでも・無料」で、できるサービスです。

<ろうきん>口座からの入出金に加え、「J-Coin Pay」加盟店での支払、個人間送金も無料でできます!

*詳細につきましては、J-Coin Payの公式HPをご覧ください。
https://j-coin.jp/

以上

新着情報