北陸労働金庫 金融機関コード:2970

文字サイズ

インターネットバンキング

ろうきんダイレクト

ATMに関するお知らせ

輪島支店ATMの営業再開について

お客さま各位

2024年2月16日

北陸労働金庫

 令和6年能登半島地震において被災された多くの方々に、心よりお見舞い申し上げます。
 北陸ろうきんでは、このたびの災害に伴う設備被害、お客さま及び職員の安全確保のために、一部の店舗ならびにATMを臨時休業させていただいております。
 今般、輪島支店のATMについては、2月20日(火)より営業再開となりましたので、ご案内いたします。お客さまには、引続きご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

営業再開となるATM

【輪島支店】 輪島市宅田町41(ワイプラザ輪島店内)

≪営業再開日≫ 2月20日(火)より

≪営業時間≫  平日・土日祝日 9:00~16:00

臨時休業中の店舗

【輪島支店】 輪島市宅田町41(ワイプラザ輪島店内)

※但し、ワイプラザ輪島店内の店舗前通路にて「臨時相談窓口」を開催しております。
≪開催日≫ 毎週火曜日・木曜日 11:00~13:00
(地震の状況や天候次第では変更になる場合があります。)

なお、通常の営業再開の際は、改めてご案内いたします。

フルキャッシュバックサービスについて
 北陸ろうきんのキャッシュカードは、全国の銀行や信金、郵便局やコンビニ等のATMでご利用が可能となっております。また、その際にご負担されたATM利用手数料につきましては、即時、全額をお客様の口座へお戻しする「フルキャッシュバックサービス」を実施しております。

※本件に関するお問い合わせ

北陸労働金庫 経営企画部
TEL:076-231-2165

以 上

北陸労働金庫 金融機関コード:2970