ディスクロージャー

  • 資料の数値で「現在日」の表記がない場合は2017年3月31日現在のものです。
このページの内容は全てPDF形式となっております。PDFファイルをご覧いただくためには、Adobe Reader(無料) が必要です。お持ちでない方は、右のアイコンをクリックしてダウンロードしてご覧ください。 get adobe reader
ディスクロージャー2017年版
ディスクロージャー2017年版表紙 PDF FILE ICON 一括PDF(3.37MB)  コンテンツ一覧
金額および諸比率の表示方法のご案内
  1. 金額単位

    (1)各表に表示した金額は、単位未満の端数を切り捨てて記載しています。(ただし、「金融機能の再生のための緊急措置に関する法律第7条」の規定に基づく「資産の査定の公表」については、金額単位未満を四捨五入しています。)

    (2)小計、合計等の合算は、円単位まで算出し、単位未満を切り捨てて記載しています。したがって、内訳の合計と小計欄、合計欄の金額が一致しない場合があります。

    (3)期中増減額(比率)、諸利回り、諸比率等の算出は、各表上の単位未満を切り捨てた計数を使用しています。なお、官庁報告に係る諸比率等については、報告数値をそのまま記載しています。

    (4)該当する項目に計数がない場合は「-」、単位未満に計数がある場合は「0」で表示しています。

  2. 諸利回り・諸比率

    少数点第3位を切り捨てし、第2位までを記載しています。