北陸(石川・富山・福井)の金融機関、北陸ろうきんのリクルートサイト

北陸ろうきんサイト

働く人の夢と共感を創造する

ろうきんは、協同組織の福祉金融機関です。
MESSAGE

働く人とその家族が
よりゆとりある豊かな生活を送れるように

「ろうきん」は働く人たちや地域で生活している人たちのくらしをサポートし豊かで暮らしやすい社会づくりを目指しています。

北陸ろうきんについて

ABOUT US

ろうきんは、労働組合や生活協同組合の働く仲間達が、お互いを助け合うために資金を出し合ってつくった協同組織の福祉金融機関です。ろうきんは、働く人たちの暮らしを支え、だれもが喜びをもって共生できる社会の実現に寄与することを目的としています。

もっと見る

仕事紹介

JOB INTRODUCTION

私たちの仕事は主に預金係・融資係・営業係に分かれていますが、すべての係において共通するのは「働く人にとって、よりよい生活を提案する」ということです。北陸ろうきんで働くことによって、働く人とその家族の「ゆとり」ある「豊かな」生活の実現に貢献することができます。

もっと見る

福利厚生・研修制度

北陸ろうきんでは「人財育成」に力を入れています。
充実した福利厚生・研修制度によって、専門知識とヒューマンスキルの両方を伸ばすことで、お客様の要望に応えられる人財を育てます。

もっと見る

インターンシップ
・採用情報

インターンシップ・採用情報をはじめ、エントリーから採用までの流れをご紹介します。
また、直接話ができる対面型やWeb(zoom)参加型など、さまざまな企業セミナーを開催しています。お客様とのふれあいを大切にし、仕事に情熱と誇りを持てる意欲ある皆さんのエントリーをお待ちしています。

PAGE TOP