北陸労働金庫 金融機関コード:2970

文字サイズ

インターネットバンキング

ろうきんダイレクト

ディスクロージャー

2023年版ディスクロージャー

資料の数値で「現在日」の表記がない場合は2023年3月31日現在のものです。

北陸ろうきんの現況(2023年3月期)

半期開示資料(2023年9月期)

このページの内容は全てPDF形式となっております。PDFファイルをご覧いただくためには、Adobe Reader(無料) が必要です。
お持ちでない方は、アイコンをクリックしてダウンロードしてご覧ください。

金額及び諸比率の表示方法のご案内

  • 金額単位

    ・各表に表示した金額は、単位未満の端数を切り捨てて記載しています。(ただし、「労働金庫法開示債権(リスク管理債権)及び金融機能の再生のための緊急措置に関する法律に基づく債権」ならびに「金利リスクに関する事項」については、金額単位未満を四捨五入しています)

    ・小計、合計等の合算は、円単位まで算出し、単位未満を切り捨てて記載しています。したがって、内訳の合計と小計欄・合計欄の金額が一致しない場合があります。

    ・期中増減額(比率)、 諸利回り、諸比率等の算出は、各表上の単位未満を切り捨てた計数を使用しています。 なお、官庁報告に係る諸比率等については、 報告数値をそのまま記載しています。

    ・該当する項目に計数がない場合は「 - 」、単位未満に計数がある場合は「0」で表示しています。

  • 諸利回り・諸比率

    小数点第3位を切り捨てし、第2位までを記載しています。

ディスクロージャーアーカイブ

北陸労働金庫 金融機関コード:2970